ウェブページ

春夏秋冬JUST 3

JUST 3 Days 情報

だんだんと近づいてまいりましたhappy02

秋のJUST 3 Days!
11/21(火)~11/23(木祝)
10:00~16:00


古っと~~~う市と題して、フリマも大々的!
花sanpoの小物もSALEですnote

11/23(木祝)
まりこの部屋

「数秘&カラー&カード で 自分整理」
\1000

毎回人気で行列ができる「まりこの部屋」さん。

11/21(火)~23(木祝)
ハンドメイドマザーKei
「ふんどしパンツ教室」
\1000(1枚)

あなたサイズに作る、レースがカワイイ健康パンツです。
Ok2_2

Ok3


11/21(火)~23(木祝)
整理収納アドバイザーによる
「お片づけ相談」

なんと無料! お気軽に♪


11/21(火)~23(木祝)
行列のできる洋菓子店
「kahon広島のシフォンケーキ」
250円


もちろん花苗、園芸の土、寄せ植え、園芸相談
リース作りもどうぞ。

爽やかな秋空の下、
美味しい珈琲とオープンガーデンで
特別なひと時をお楽しみくださいconfident



 

数秘 と ふんどしパンツ

今年の秋のJUST 3 Days
ワークショップのご案内です。

11/23(木祝)
まりこの部屋

「数秘&カラー&カード で 自分整理」
\1000


もはや行列のできる数秘セッションとして毎回人気の「まりこの部屋」さん。
私も先日セッションを受けましたが、ますますレベルアップされて、より楽しく、より深く、より自分を鮮明に!浮き彫りにして頂きました。
貴重な機会です。
これは受けなきゃもったいない!

11/21(火)~23(木祝)
ハンドメイドマザーKei
「ふんどしパンツ教室」
\1000(1枚)


ふんどしパンツって何sign02
このような物ですdownwardleftsmile
Ok2_2

Ok3

なるほど~!でもカワイイ!
Keiさんからの経験談によると
股関節部分の血流やリンパの流れを妨げないので、むくみや便秘、冷え性、不眠等が改善されるようです。私は今ではこちらのパンツに切り替えて股関節部分のゴムによる圧迫から解放されて快適に過ごせてます
ふんどしパンツ…知ってる人は知っていて、早くもご予約が入っておりますbell
ぜひ1枚、いかがですか?


さて。
今回のJUSTのテーマは『大!骨っと~~う市!』
各方面からユニークな品が集まる予定。

そして、まだもう少しだけ
フリーブース出店者 募集中!
1コーナー1day1コイン=\500!

家中を整理整頓して、まだまだ使える良い物を誰かに使ってもらいませんか?

今年の秋のJUST 3 Days!
11/21(火)~23(木祝)
で開催ですhappy01



 

決定!秋のJUST 3 Days!

開催決定!
秋のJUST 3 Days!
11/21(火)・22(水)・23(木・祝)
10:00~16:00


今回のテーマは
『大!骨っと~~~う市!』

フリマも大規模の予定。
出店者様もまだまだ募集中です。
1ブース1日1コイン!=500円!

お問い合わせは花の散歩道までhappy01

JUST 3日目!

昨日は JUST 3 Days in 2017 最終日。
おかげ様で盛況のうちに終えることが出来ましたsign01

ご来店くださった皆さま、
お力をくださったみなさま、
晴天をくださったお日さま・・・

皆さまのおかげで笑顔あふれる3日間になりました。
本当にありがとうございました!confident

苗や土を買って下さったお客様、
育てるうちに「ん?」と思ったらいつでもご相談にいらして下さいね。
ガーデナーmachicoがあなたのお家に合ったアドバイスをいたしますbud

東洋医学とハーブの体質診断や
まりこの部屋で楽しんで下さったお客様、
先生にまた話を聞きたくなったらご連絡ください。
コンタクトをお取りしますwink

珈琲を気に入って下さったお客様がおられましたら、
またゆっくり飲みにいらして下さい。
珈琲うんちくも実はたくさんあるんですよcafe


花の散歩道は火~金曜日 10時~16時 OPEN です。
お散歩がてら、ふらっとお立ち寄りください。
お待ちしていますheart04


3日間、本当にありがとうございました!!!heart04heart04heart04

JUST 2日目!

今日はJUST 2日目の金曜日。。
楽しい一日となりました。

Niwa

苗も順調に貰われてゆきます。
色んな所で元気に育ってくれると嬉しいですbud

あしたはJUST最終日。


明日のメニューは・・・

まりこの部屋
数字と色の不思議


ホントに不思議なこの世界。。。
個人セッション\1000

書アート作家はるみ
大切なあなたを思う言の葉


たっぷり楽しんでください


お嬢さんのつまみ細工教室

まぁ覗いてみてください

広島ハーブmoanamoani
東洋医学とハーブを組み合わせた体質診断~自分と家族のためのハーブ調合


この二日間で参加者多数。
なるほど納得・・・の声。

ferbenfrau(n)de
トランスパレントスターづくり

\400-

糸かけ曼荼羅 24釘ミニ
\2500 ~

kahon hiroshima
行列のできるシフォンケーキ

限定30個

sayokoの寄せ植え
machicoの園芸相談

も随時です。


明日も楽しんでってくださいね~




JUST start!

気持良く晴れた今日はJUST 3 Days 1日目♪

奥のガーデンではフリーマーケットにマダム達の歓声
土間の間ではずらりと並ぶ美味しいモノ達と
ハイセンスファブリックの布小物。
クッキーを片手にフリマを見ながら
お店に戻るとチュピチュ珈琲の良い香り。
体質診断をしてもらって、私だけのハーブを調合。

なんか、ぜいたくな1日でした♪

明日もやります♪

5/19(金) のメニュー

sayoco×ふくしげ陶工房
こけ玉づくりと陶の和皿づくり

\3800-

sayoco先生の可愛い苔玉。
ふくしげ先生の和皿に乗せるとインテリアが上級に♪

広島ハーブmoanamoani
東洋医学とハーブを組み合わせた体質診断~自分と家族のためのハーブ調合

\2200-

順調じゃないカラダやココロを改善する方法、教えてくれます。

ferbenfraua(n)de
トランスパレントスターづくり

\400-

糸かけ曼荼羅ミニ
24釘ミニ \2500


おちつく大人時間をどうぞ。

kahon hiroshima
行列のできるシフォンケーキ。

今日も完売でした。

惣菜糸野
広島のお惣菜
こちらも今日も完売でした♪

もちろんハンギングや寄せ植えも出来ます。

二日目も楽しんでくださいね♪


いよいよ明日から

JUST 3 Days in 2017 春!

いよいよ明日からです。

5/18(木)のメニューは・・・

広島ハーブmoanamoani
東洋医学とハーブを組み合わせた体質診断~自分と家族のためのハーブ調合

\2200-

最近、カラダとココロ どうですか?
中医学や東洋医学を習得したハーブの先生moanamoaniが、「今のあなた」を診断します。
そしてあなたと家族のために和洋のハーブを調合。カラダとココロ、気持ちよくなります。

ferbenfrau(n)de
トランスパレントスターづくり

\400-

光を通すトランスパレント紙で、すてきな星☆スターを作ります。
ちょっと楽しくなりますよ。

糸かけ曼荼羅ミニ
24釘ミニ \2500-
※他にもサイズあります。

おなじみ糸かけ曼荼羅のミニ版は、可愛い出来上がりサイズで挑戦しやすくなりました。
心おちつく大人の時間をどうぞ。


ハンドメイドマザーkei
こだわりファブリックのおしゃれ布作品

超ハイセンスな作品たち。
おしゃれ上級者になれる布小物、見てみてください。

kahon hiroshima
シフォンケーキ

\250-

日がわりでお味いろいろ。
毎日限定30個!

はりねずみ菓子店
アイシングが美味しいクッキー


宇治抹茶の緑、紅麹の赤、梔子の黄色・・・素材にもこだわったアイシング。これが美味しいんです。
\ ジャストイベント価格!

本場インド料理 ガネーシュ
タンドリーチキン&ナン
サモサ&スパイシー旨ソース


ジャストイベント価格!お得になってます。

惣菜糸野
秘伝の蜜で炊き上げた名物・煮豆
評判のマカロニサラダと ザ・ポテトサラダ


広島の味はこんなに美味しかった!

フリーマーケット

来て見てのお楽しみ。すごい掘り出し物あります。

sayokoのハンギングバスケット教室
sayokoの寄せ植え教室
machicoのガーデニング相談
konのオーガニック珈琲マチュピチュ


・・・もりだくさんです!


明日はお天気も良いそうな。
皆さまお誘いあわせの上、ぜひご来店くださいね~!





 

JUST の準備♪

いよいよ近づいてまいりました。
JUST 3 Days in 2017 春!

仕入れてきましたよっupupup

・・・一部オヒロメ!

Nae

苗っ! happy02happy02happy02happy02upupup
テンションあがる~notenotenote

今回は観葉植物も多め。
どの子もカワイイheart04
花sanpoならではのユニークなコたちばかりです。
みんな連れて帰りたくなっちゃう♪


イベントは 5/18(木)~5/20(日)です。
乞うご期待!



 

ガーデニング教室 と 新情報

今日は出張講座の花sanpo。
安芸区で活躍中の園芸上級者の皆さまと一緒に、初夏の寄せ植えハンギングをいたしました。

上級者の皆さまなので・・・

Ak1
バーン。
まずはこの枯れ鉢の始末からスタートです。
実はこれ、5カ月前に、同メンバーさん達と作ったハンギング。
公共施設の室内に置かれていたため、水も光も不足していたのでした。

Ak2
この鉢の中で何が起こっているのか・・・その解説から具体的な処理の方法まで、machicoさんの手ほどきです。
熱心に見入る受講者のみなさん。

Ak3
あっという間にこんなにこんな可愛く変身しました。
10日もすれば花いっぱいのハンギングバスケットになってくれるでしょうheart04

受講者のみなさん、安芸区役所のみなさん、今日も楽しい1日をありがとうございましたtulip


《JUST 3 Days in 2017 新情報》

5/18(木)~5/20(土) のイベント、出店が増えました!

clover 5/20(土)
 お嬢さんのつまみ細工教室
 詳細後日。乞うご期待♪

clover 3日間
 farbenfrau(n)de
 ★トランスパレントスターづくり \400
 ★糸かけ曼荼羅 24釘ミニ \2500(他サイズ予約可能)

clover 3日間
 もみじ作業所さん(広島市南区吉島)のクッキー

フリーマーケットも日替わりで出店予定
ぜひ楽しまれてくださいね♪




 

JUST 3 DAYS フード情報

GWに入りましたね。
皆さま、どのように過ごされますか?

西の方でオープンのLECT。
めっちゃ行きたいのですが、超混雑だろうなぁとビビってますbearing


さて!
5/18(木) ~ 20(土) 開催のJUST 3 DAYS in 2017!
気になるフード情報ですriceball

◎ 本格インド料理「ガネーシュ」より
 タンドリーチキン(2種)、サモサ&辛ソース

◎ 広島の惣菜「糸野」より
 秘伝の蜜で炊いた煮豆、さっぱりマカロニサラダ、がっつり卵サラダ

◎ 行列のできるシフォンケーキ「kahon」より
 シフォンケーキ(いろんなお味♪) 数量限定 売り切れご免!

◎ 「原田」さんより
 素材の味ハードビスコット

◎ 広島の珈琲「ニシナヤ」より
 スペシャルブレンド、オーガニックマチュピチュ、挽き立て珈琲豆

◎ machico 特製
 日替わり具替わり!おむすび&みそ汁



他にもあるかもnote
乞うご期待happy02





 

より以前の記事一覧