ウェブページ

« セモアの日 | トップページ | 公民館 花講座 »

キッチンガーランド&サマーリース

毎日を楽しむ人々が集まって下さる花sanpo(^-^)
この日は某大学から先生と学生さん2名がご来店、キッチンガーランドを手づくりされました。

1496623365233

「冬にはしめ縄作りもするんですよ。日本文化のうんちく付き!(笑)」
とはmachicoさん。
「え~!やりた~い!!」
と学生さんたち。
規格工業製品であふれた現代。手しごとは逆に新鮮ですねconfident

この日は、ご来店2度目のお客様がサマーリースも作ってくださいました。

1496623368713

「たのしかった~note」と喜んで頂けて、私たちも嬉しいですhappy01

四季折々の植生にそって発展してきた各地の文化。
私たちが守ります!なんて大そうなことは言えませんがcoldsweats01
ちょっと知って、ちょっと楽しんで、いきたいですねclover



 

« セモアの日 | トップページ | 公民館 花講座 »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/70770637

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンガーランド&サマーリース:

« セモアの日 | トップページ | 公民館 花講座 »