ウェブページ

« JUST の準備♪ | トップページ | JUST start! »

いよいよ明日から

JUST 3 Days in 2017 春!

いよいよ明日からです。

5/18(木)のメニューは・・・

広島ハーブmoanamoani
東洋医学とハーブを組み合わせた体質診断~自分と家族のためのハーブ調合

\2200-

最近、カラダとココロ どうですか?
中医学や東洋医学を習得したハーブの先生moanamoaniが、「今のあなた」を診断します。
そしてあなたと家族のために和洋のハーブを調合。カラダとココロ、気持ちよくなります。

ferbenfrau(n)de
トランスパレントスターづくり

\400-

光を通すトランスパレント紙で、すてきな星☆スターを作ります。
ちょっと楽しくなりますよ。

糸かけ曼荼羅ミニ
24釘ミニ \2500-
※他にもサイズあります。

おなじみ糸かけ曼荼羅のミニ版は、可愛い出来上がりサイズで挑戦しやすくなりました。
心おちつく大人の時間をどうぞ。


ハンドメイドマザーkei
こだわりファブリックのおしゃれ布作品

超ハイセンスな作品たち。
おしゃれ上級者になれる布小物、見てみてください。

kahon hiroshima
シフォンケーキ

\250-

日がわりでお味いろいろ。
毎日限定30個!

はりねずみ菓子店
アイシングが美味しいクッキー


宇治抹茶の緑、紅麹の赤、梔子の黄色・・・素材にもこだわったアイシング。これが美味しいんです。
\ ジャストイベント価格!

本場インド料理 ガネーシュ
タンドリーチキン&ナン
サモサ&スパイシー旨ソース


ジャストイベント価格!お得になってます。

惣菜糸野
秘伝の蜜で炊き上げた名物・煮豆
評判のマカロニサラダと ザ・ポテトサラダ


広島の味はこんなに美味しかった!

フリーマーケット

来て見てのお楽しみ。すごい掘り出し物あります。

sayokoのハンギングバスケット教室
sayokoの寄せ植え教室
machicoのガーデニング相談
konのオーガニック珈琲マチュピチュ


・・・もりだくさんです!


明日はお天気も良いそうな。
皆さまお誘いあわせの上、ぜひご来店くださいね~!





 

« JUST の準備♪ | トップページ | JUST start! »

春夏秋冬JUST 3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/70594059

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日から:

« JUST の準備♪ | トップページ | JUST start! »