ウェブページ

« JUST 3 DAYS フード情報 | トップページ | 母の日ブーケ »

ガーデニング教室 と 新情報

今日は出張講座の花sanpo。
安芸区で活躍中の園芸上級者の皆さまと一緒に、初夏の寄せ植えハンギングをいたしました。

上級者の皆さまなので・・・

Ak1
バーン。
まずはこの枯れ鉢の始末からスタートです。
実はこれ、5カ月前に、同メンバーさん達と作ったハンギング。
公共施設の室内に置かれていたため、水も光も不足していたのでした。

Ak2
この鉢の中で何が起こっているのか・・・その解説から具体的な処理の方法まで、machicoさんの手ほどきです。
熱心に見入る受講者のみなさん。

Ak3
あっという間にこんなにこんな可愛く変身しました。
10日もすれば花いっぱいのハンギングバスケットになってくれるでしょうheart04

受講者のみなさん、安芸区役所のみなさん、今日も楽しい1日をありがとうございましたtulip


《JUST 3 Days in 2017 新情報》

5/18(木)~5/20(土) のイベント、出店が増えました!

clover 5/20(土)
 お嬢さんのつまみ細工教室
 詳細後日。乞うご期待♪

clover 3日間
 farbenfrau(n)de
 ★トランスパレントスターづくり \400
 ★糸かけ曼荼羅 24釘ミニ \2500(他サイズ予約可能)

clover 3日間
 もみじ作業所さん(広島市南区吉島)のクッキー

フリーマーケットも日替わりで出店予定
ぜひ楽しまれてくださいね♪




 

« JUST 3 DAYS フード情報 | トップページ | 母の日ブーケ »

春夏秋冬JUST 3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/70519945

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデニング教室 と 新情報:

« JUST 3 DAYS フード情報 | トップページ | 母の日ブーケ »