ウェブページ

« 豪華! | トップページ | ガーデニング工房 »

可憐!

lis blanc 先生のコサージュ教室。
3/2は満席御礼、小学生ガールズが参加してくださいました。

Lbc1
子どもさんだと思いきや・・・

Lbc2
その感性は素晴らしく、仕事の手も美しく・・・

Lbc3
とても華やかで可憐なコサージュが出来上がりました!
子どもどころか立派な淑女ですねboutique

これをたったの1000円で開講して下さる lis blanc 先生には感謝感激ですhappy02happy02happy02
(大人のコサージュの時も思いました。)
先生、ありがとうございましたheart02heart02heart02

私もやりたくなってきました。
母の日のBOXフラワーは絶対つくろ~!!!




 

« 豪華! | トップページ | ガーデニング工房 »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/69783787

この記事へのトラックバック一覧です: 可憐!:

« 豪華! | トップページ | ガーデニング工房 »