ウェブページ

« 手前ミソ | トップページ | 可憐! »

豪華!

lis blanc 先生のコサージュ教室。
2/28には大人な皆さんが作ってくださいました。

1488453023327
ワイワイと賑やかに始まり・・・happy01

1488453026756
だんだんと真剣に・・・集中しての作業を続け・・・catface

1488453029364
こんなに素敵なコサージュが出来上がりました!happy02

Lb1
めっちゃテンションあがる~~~!heart02heart02heart02
大ぶりで超豪華!
百貨店で売ってたら間違いなく万はしますね!

同じ素材を使っても、出来上がりはそれぞれ違う雰囲気なのが面白いところ。
大切なセレモニーにこんな素敵なコサージュで出席できるなんて、マジ羨ましいです。
ご参加の皆さま、ありがとうございました!


さて。コサージュを作り終わった後も場は盛り上がり続け、
母の日のプレゼントにBOXフラワー的なものを作ろう!という話になりました。

遠くに住む母にも送りたいな。
前もって準備ができると便利だな。
などなど、色んなアイディアが飛びかいましたnote

Boxf
lis blanc先生が試作した参考イメージ作品です。
(色写りがキツいですね。。)
写真は生花を使っていますが、シルクフラワーにしようと話しています。
また決まりましたらご案内いたしますね。

逆に、こんなのが作りたいというご希望がありましたら、お聞かせくださいね。




 

« 手前ミソ | トップページ | 可憐! »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/69783570

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華!:

« 手前ミソ | トップページ | 可憐! »