ウェブページ

« コサージュ教室 新情報 | トップページ | 手前ミソ »

Spring Open!

お日さまの出ている時間が長くなりました。
春ですclover

ながらく冬籠りだった花の散歩道も
今日からOPENですhappy01

と言いながら実は昨日、東区役所にて、春の寄せ植え27鉢とコンテナ5基の花講座。
花満開で春爛漫tulip
やっぱり楽しい土いじりですhappy02
《この寄せ植えは2/18(土)19(日)にある東区・出会いふれあいフェスティバルの会場にてインテリアされています。機会があればぜひご覧ください。》


今年も楽しいこと盛りだくさんで 頑張りたいと思います。
よろしくお願い申し上げますheart04


《 花sanpo 今後の予定 》

tulip2/21(火) 10:00~12:00
セモア・アンダーウェアフィッティング(\0!)
花の散歩道にて

tulip2/23(水) 9:30~12:30
無添加!手づくり味噌教室(\1500)
大河公民館実習室にて 残席2名

tulip2/28(火) 10:00~12:00
lis blanc・シルクフラワーの華やかコサージュ(\2500)
花の散歩道にて

tulip3/2(木) 14:40~16:00
lis blanc・子どもコサージュ教室(\1000)
花の散歩道にて 残席わずか

tulip4/1(土)or 4/7(金)
ふくしげ先生の陶芸教室~こけ玉づくりと陶器のお皿(\3800)
花の散歩道にて

お問い合わせ・お申し込みは花の散歩道までどうぞloveletter




 

« コサージュ教室 新情報 | トップページ | 手前ミソ »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/69606798

この記事へのトラックバック一覧です: Spring Open!:

« コサージュ教室 新情報 | トップページ | 手前ミソ »