ウェブページ

« しめ縄リース、続!続々! | トップページ | 新作 & 教室案内 »

ゆく年くる年のご挨拶

2016年のこの一年が終わろうとしています。

花の散歩道は今年も
たくさんの方々に支えられ
たくさんの笑顔に包まれて
たくさんの楽しいことを皆様と一緒にすることが出来ました。

花sanpoを楽しんで下さるお客様、
花sanpoで作品を発表してくださるアーティストの皆さま、
花sanpoの裏方として惜しみなくお力を分けて下さるスタッフ方々、
そして花sanpoにいて癒しをくれる植物たち、
お日さまと天水、吹く風、虫たちにも・・・

この一年、本当にありがとうございました。
花の散歩道は幸せです。

2017年の一年も、笑顔いっぱいの花の散歩道でありますよう、精いっぱい頑張ります。


新しい年の
皆みなさまのご多幸をお祈りいたしております―――
 Sn1227jc
   ☆special thanks to ishiharasan☆


《冬籠りのお知らせ》

寒い季節。
花の散歩道は植物たちと共に冬のお休みをいただきます
春、お日さまのいる時間が少し長くなり始めたころ、
またお会いしましょう

Spring Open: 2/15(水)10:00!


《春からのワクワクな企画》

☆セモアのアンダーウェア・フィッティング
2/21(火) 10:00~

 まずはお気軽に覗いてみて下さい

☆無添加味噌づくり <情報が新しくなりました>
2/23(木) 9:30~12:30
出来上がり目安1.5kg \1500

 手前味噌って、めちゃめちゃ美味しいらしいですね。
 限定8名。 保存容器をご持参ください。

☆花のある暮らし教室~①コサージュづくり~
2/28(火) 10:00~  \2500

 シルクフラワーで作る華やかコサージュ。
 卒業式、入学式、成人式に発表会・・・晴れの日の装いをランクアップ。

☆ふくしげ先生の陶芸教室~こけ玉づくりと陶器のお皿~
4/1(土) or 4/7(金)  10:00~ / 14:00~
\3800(全部込み)  こけ玉のみ \1000 陶器のお皿のみ \2800

 長しかくい陶器皿×こけ玉・・・驚くほど合うんです。


Just cafe も もちろん春からオープンです。
冬眠明け、パワーアップした花sanpoにぜひ遊びに来て下さいね!







« しめ縄リース、続!続々! | トップページ | 新作 & 教室案内 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/69063867

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年くる年のご挨拶:

« しめ縄リース、続!続々! | トップページ | 新作 & 教室案内 »