ウェブページ

« Xmasリースたち♪ | トップページ | 冬の新作と教室案内 »

キッチンガーランド

12月も半ばを過ぎ、寒さも本格的になってきましたね。
「年末年始のお玄関、今年はどんな感じで飾ろうかしら。」
そんなワクワクな悩みにピッタリの講座を、sayoko先生が開かれました。

Ao
まずはこちら、ドーナツ型のワイヤーバスケットの寄せ植え。
ドーナツ型なので「飾り方はあなた次第heart02」ですね!

Kg0
そしてお次はこちら。
何を作っているかというと・・・

Kg2
じゃじゃ~ん!キッチンガーランドで~すnote
これ、ついているアイテムは全部食物なんです。
ずばり、食べられます(食べないけど)。
「食べられるんだ~heart02」っていうだけで、作っている最中から楽しい♪

Kg1
こちらはアシスタントsugiさんの作品。
横向きもステキ♪ 飾りやすそうですね。

クラフト時間ってホント楽しいですね。

<イベント案内>
12/17(土) 10:00~15:00
KID'S HOLY DAY
花sanpoにある材料で、何でも作ってください。
Xmasリース、ボックリツリー、魔女のホウキ、ガーランド…
お子さま対象、何を作っても\500です。




 

« Xmasリースたち♪ | トップページ | 冬の新作と教室案内 »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/68863369

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンガーランド:

« Xmasリースたち♪ | トップページ | 冬の新作と教室案内 »