ウェブページ

« しめ縄リース♪続々 | トップページ | ゆく年くる年のご挨拶 »

しめ縄リース、続!続々!

もう二つ寝たらお正月~note
新年の準備に沢山のしめ縄を作って頂きました!
「我が家のオリジナルしめ飾り」 一挙大公開!

《12/25》
Sn1226
仲良し兄弟と見守る母上・・・温もりにあふれています。

Sn12261

Sn122611
カワイイ仲良しさんが作った可愛いリース♪

Sn12262
少しお姉さんは伸びやかシックにまとめました。

《12/26》
Sn12263
流石のデザイン力。。。

《12/27》
Sn12274
仲良し母娘さん、末広のアイディアが秀逸。。。

Sn12271
凧についた飾りがチャーミング!

Sn12272
アイテムの配置が素晴らしい。。。

Sn12273
抜群にカッコイイですねー!

H1227
番外編、10歳の作るホウキ草のホウキ。
すでにクラフト上級者です。

《12/28》
Sn12280
神さまに届く新年への祈り。。。

Sn12285
ダイオウショウがダイナミックです。

Sn12286
そのダイオウショウを後ろから。これも格好良い。

Sn12287
健やかに伸びる年。

Sn12288
とってもハイセンスなしめ飾り、お玄関も華やかになりますね。

Sn12281
17歳。来年の飛躍を呼び込むしめ縄飾りです。

Sn12282_2
垂れた稲穂と揺れる紙垂がステキ。

Sn12283
チョウのように舞う扇が愛らしい♪

Sn12284
リボンの水引がとてもキュート!

《12/29》
Sn12291
ご持参の可愛いアイテムが新年を演出です。

Sn12292
元気でカワイイしめ飾り♪
良いお正月が迎えられそうですね♪

同じ材料同じアイテムを使っても、出来上がるしめ縄リースはどれもオリジナリティ溢れています。皆さんの豊かな感性に毎回脱帽です。

我が家だけのオリジナルしめ縄リースで、良い新年をお迎えくださいねfuji




 

« しめ縄リース♪続々 | トップページ | ゆく年くる年のご挨拶 »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/69048556

この記事へのトラックバック一覧です: しめ縄リース、続!続々!:

« しめ縄リース♪続々 | トップページ | ゆく年くる年のご挨拶 »