ウェブページ

« 冬の新作と教室案内 | トップページ | しめ縄リース♪続々 »

子どもたちのしめ縄リース♪

師走も押し迫ってきたこの頃。
先日は子ども会のみなさんと一緒にしめ縄リースを作りましたhappy01
Mk1_2
1年生から6年生まで、みんな真剣そのもの!

Mk11
子どもは創造の神様!感動の作品です。

Mk21
色や配置のバランスshine素直できれいな心を感じます。

Mk2_2
もうこれは!来年さらに逞しく成長すること間違いなしですね!

Mk5
大人には考え付かない水引の飾り方lovely

Mk3_2
なんて素敵なしめ飾り!よい新年をお迎えくださいねheart04

落ち着いた雰囲気の中で、子どもたちと楽しくしめ縄飾りを作れました。
参加して下さった子どもたち、
そして準備からたくさんのお力を貸して下さった子ども会役員の皆さま、
本当にありがとうございました!

しめ縄リース教室は12/29まで連日開催です。
お手作りのしめ飾りをぜひどうぞ♪






« 冬の新作と教室案内 | トップページ | しめ縄リース♪続々 »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/68941672

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもたちのしめ縄リース♪:

« 冬の新作と教室案内 | トップページ | しめ縄リース♪続々 »