ウェブページ

« 明日から JUST 3 Days ! | トップページ | JUST 2日目の様子 »

JUST 2日目の明日も フリマ あり♪

今日は JUST 3 Days 初日のマーケットの日。

たくさんのお客様にご来店いただき、
花苗をお求めいただいたり、フリーマーケットで掘り出し物を探していただいたり。
広島ハーブmoana moani さんのブースでも、ハーブソルトを作るお客様の姿。
インド料理ランチや、行列のできるシフォンケーキも即完売でしたね。

ご来店くださった皆さま、ありがとうございましたheart04

明日はクラフトと園芸の日

こけ玉づくり(1000円)やデコスイーツなど、子どもさんから大人の方まで楽しんで頂ければ嬉しいです。
sunny店長もおられますよ♪

そして明日も、フリーマーケット出店があります!
今日の搬入をチラ見しましたら・・・ lovely happy02 lovely
膨らむ期待です♪

また、
リクエストにお応えして明日も!行列のできるシフォンケーキ、やってきます!
マロン味が美味しかったとか。お早めにどうぞrun

明日も、たくさんの方に楽しんで頂けますように~ happy01




« 明日から JUST 3 Days ! | トップページ | JUST 2日目の様子 »

JUST FIVE DAYS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/68225561

この記事へのトラックバック一覧です: JUST 2日目の明日も フリマ あり♪:

« 明日から JUST 3 Days ! | トップページ | JUST 2日目の様子 »