ウェブページ

« 秋の新作 | トップページ | JUST 2日目のご紹介♪ »

お店訪問 ~ 草舎KAMAU ~

宇品の川沿いから1本東に入った通りに、そのお店はありました。

Km11

花の散歩道リレーションアーティストのお一人、広島ハーブmoana moani さんがNew Openされたハーブのお店「草舎KAMAU」さんです!

閑静な住宅街の一角、ガレージの横の階段をとんとんと上っていくと、お店に入る前からハーブの香りが。

Km2

ハワイなインテリアと相まったなんともステキな香る空間に、はっきりと癒されます。

moana moaniさんは、ハーブを生活に取り入れたもっと豊かでもっと楽しい暮らしを提案してくれるハーブの先生。肩ひじ張らない普段使いのハーブを教えてくれます。
最近ストレスを感じることが多い私。
「良い感じのハーブティ作ってください」とお願いしたら、その場ですぐに作ってくださいました。

Km3

私の為のハーブティーだぁ♪
と思っただけで、すでにハッピーになれますね。
moana moani特製バッグ(数量限定、先着!)に入れて頂き、幸せ度UPです。

moana moaniさんのショップ「草舎KAMAU」の情報は、こちらのリンクからもゲットしてくださいね。



《イベント案内》

ふくしげ陶芸教室 ドライドプランツの鉢づくり
陶芸・・・・・10/15(土) 又は 10/20(木) 10時~
仕上げ・・・11/29(火)
\3800

セモア アンダーウェアフィッティング
10/11(火)10時~
※販売はありません。

*ほこほこ* リンパマッサージ
日時・コースはお客様のご都合に合わせて♪

Farbenfrau(n)de 糸かけ曼荼羅
日時応相談♪

・・・そして・・・
JUST 3 Days
11/2(水)・3(木祝)・4(金)
10:00~16:00




 

« 秋の新作 | トップページ | JUST 2日目のご紹介♪ »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/67850643

この記事へのトラックバック一覧です: お店訪問 ~ 草舎KAMAU ~:

« 秋の新作 | トップページ | JUST 2日目のご紹介♪ »