ウェブページ

« お店訪問 ~ 草舎KAMAU ~ | トップページ | Newアーティスト 手芸TAKAさん »

JUST 2日目のご紹介♪

秋らしくなってきましたね。
奥のガーデン、もみじの紅葉が楽しみですmaple

11/3(木祝) JUST 3 Daysの二日目は「クラフトと園芸の日」。
予定のイベントをご紹介します!


●さよこ先生のこけ玉づくり教室
受付:11/3 随時
参加費:1000円
Img_20161018_140309
自分で作るこけ玉はいとおしさも倍増ですclover
このお値段は超お得!

●手芸TAKAさんのデコスイーツ教室
受付:11/3 随時
参加費:350円

大人さんも子供さんも楽しめます。
おいしそうなのを作ってくださいlovely
Taka

●Farbenfre(n)deさんのダンボール・パステル
受付:11/3 随時
参加費:2500円

Xmasをパステルアートで飾りましょうwink
パステルアートのポストカード作りもできます(2000円)。

●sunny店長のXmasリース
受付:随時
参加費:大きさなどによって変わります
昨年のリースのリメイクもできますよ♪ ぜひご持参くださいxmas

●寄せ植え・ハンギングバスケット

受付:随時
参加費:植物などによって変わります

ご自宅の鉢やバスケットをご持参くださってもOKですbud
花sanpo自慢の極上の土で、秋に植えて春まで楽しめます。


さわやかな風が気持ちいい花sanpoで、創作の秋を心ゆくまで楽しんでくださいねhappy01



« お店訪問 ~ 草舎KAMAU ~ | トップページ | Newアーティスト 手芸TAKAさん »

JUST FIVE DAYS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/67998270

この記事へのトラックバック一覧です: JUST 2日目のご紹介♪:

« お店訪問 ~ 草舎KAMAU ~ | トップページ | Newアーティスト 手芸TAKAさん »