ウェブページ

« 決定!リニューアルお披露目会 | トップページ | まりこの部屋 イベント開催 »

感謝です

先日、突如開きましたお披露目会、おかげさまで沢山の方々にお越しいただき、大盛況となりましたheart04
新米ドリッパーの珈琲を美味しいと言って下さった方、インテリアが素敵!と感激して下さった方、作家さんの作品を愛でて下さった方・・・、たくさんの方のいろんな笑顔が溢れた2日間となりました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
ありがとうございました!


New Openの2階では、ゆるりまったり一人時間やお仲間で花咲くおしゃべりタイムを過ごしていただけました。
新装した1階では、マチュピチュ珈琲とこだわりクッキーや焼き立てパンで美味しく楽しく過ごしていただけました。

「こんな風に楽しんで頂けたらいいねnote

とmachicoさんと話していたことが現実に訪れてくれて、本当に幸せ花sanpoです。

これからも
 まったり過ごせる場所
 癒される・・・と感じて頂ける場所
 おしゃべりに花咲かせられる場所
 色々あるけどなんだかスッキリして帰り道に着ける場所
 そして
 いろんな“楽しい”がある場所
みなさんのそんな散歩道を目指してがんばりますshine

いつでも珈琲飲みにきてください
 心を込めて
  お淹れします


« 決定!リニューアルお披露目会 | トップページ | まりこの部屋 イベント開催 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/67464928

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝です:

« 決定!リニューアルお披露目会 | トップページ | まりこの部屋 イベント開催 »