ウェブページ

« 夏休みのお知らせ | トップページ | 初秋のイベント ご紹介 »

秋の花sanpo スタート

朝夕が少し涼しくなりましたね。
長らくお休みを頂いておりました花の散歩道。
ようやく避暑から抜け出して、
秋のグランドオープンですhappy02

実は先だって、パンとチーズのブランチ会を開きました。
Sb
夏疲れのカラダでしたが、皆さんのお顔を見て、楽しいことをすると、シャキッとしますねshine

花sanpo=Just cafe=cafe
世界遺産・チリ マチュピチュ のオーガニックコーヒー、8月始めよりぽつぽつと花sanpoにおいでの方に試飲を頂いてます。味と香り・・・好評です。
皆さんのお手元でゆっくりとドリップいたします。
ホットコーヒー 300円
貴重なマチュピチュの豆がなくならないうちにw、ぜひどうぞ。

そんなわけでして
秋からの花sanpoもどうぞよろしくお願いしますheart04


« 夏休みのお知らせ | トップページ | 初秋のイベント ご紹介 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/67278661

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の花sanpo スタート:

« 夏休みのお知らせ | トップページ | 初秋のイベント ご紹介 »