ウェブページ

« ハーブ教室 ~ 石けんとお香 | トップページ | 花の散歩道 リフォーム中 »

新作 や イベント ご紹介

花sanpoリレーションアーティストの皆さまは、実にユニークで実に才能豊か♪

そのお一人、布モノ作家のmukuさん
問い合わせが多かった大人用の新作が入りました♪
Mk1_2
こちらのチュニック、これからの季節に涼しく着れるリネンです。
BOCCOさんのアクセサリー、
KABUTOカバンさんの帆布bag
とのコラボがカワイイ♪

Mk3
こちらは、同じくリネンのパンツ
フェアトレードのチュニック
ハンドメイドマザーkeiさんのbag
アトリエSUNさんのアクセサリーとのコラボ♪

どちらも素敵♪
ぜひ見に来て下さい(*^-^*)


そして、お次は陶工房ふくしげのふくしげ先生
先日は土間の間にて、セダムの鉢づくり教室が開かれました。
Fkk
受講リピーターの生徒さんは慣れた手つき♪
焼き上がりの鉢との対面が楽しみですね!

そのふくしげ先生が、6/21(火)に広島三越にてイベント出店なされます。
Fkm
ふくしげ先生の陶器鉢
えりついんさんの革細工
machicoさんのセダムたち
が見事なコラボレーションです♪

お時間のある方は、ぜひ広島三越の1Fイベントスペースを覗いてみて下さいね♪




kon

« ハーブ教室 ~ 石けんとお香 | トップページ | 花の散歩道 リフォーム中 »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/65966840

この記事へのトラックバック一覧です: 新作 や イベント ご紹介:

« ハーブ教室 ~ 石けんとお香 | トップページ | 花の散歩道 リフォーム中 »