ウェブページ

« JUST リンパマッサージ | トップページ | JUST 3 Days 2日目 »

JUST 3 Days 1日目

2016 春の JUST 3 Days。
1日目の今日はたくさんのお客様に来ていただき、それぞれに楽しんで頂けました♪

まずは土間の間。
Doma
1年で1番気持ちのいい季節です。
奥のガーデンが見えるこの場所で、お好きなワークショップにご参加いただいてます。

Kawa
こちらは、革のカードケース作り。
やわらかい革でも糸を通すとなるとなかなか力がいる様子punch

Pasutel
パステルアートでは、選んだ色でご自身が表現されていて、とても素敵!art

外のガーデンではmachicoさんによる土と植物の講座が。
Sedamu
これはご自宅からお持ち下さった鉢に、セダムの寄せ植え。
めっちゃカワイイ~~~!lovely

Hang
こちらのハンギングも、この夏を涼やかに楽しませてくれそうですbud

Chari2
こちらのマダムは、素敵に作られた寄せ植えを自転車で持ち帰られました。
オシャレなグリーンカーのようでカッコ良かったですnote
でも、運転気を付けてねcoldsweats01

あ!
行列のできるシフォンケーキ屋さん「kahon hiroshima」のシフォンケーキは、昼にはなくなっていたので、お早めにお求めくださいね。ドリンクとセットがお得です♪

今日も花sanpoではリンパマッサージやワークショップ、フリーマーケットなどが出店予定。
遊びにいらして下さいね~♪




« JUST リンパマッサージ | トップページ | JUST 3 Days 2日目 »

JUST FIVE DAYS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/65459804

この記事へのトラックバック一覧です: JUST 3 Days 1日目:

« JUST リンパマッサージ | トップページ | JUST 3 Days 2日目 »