ウェブページ

« フェアトレード勉強会♪試食付き♪ | トップページ | 春の JUST 3 Days! »

春の新作♪

新年度が始まりましたね。
昨日は地域の小学校でも入学式。
サクラ咲く中での晴れ姿、まぶしかったことでしょうねshine

昨日は花sanpoにもたくさんのお客様が来店くださいました。
大きな環境の変化を迎えた方もおられましたが、なんとも晴れ晴れとした表情で、私たちもエネルギーを頂きましたよhappy02

そんな花sanpoには新作も届いています。

1606
はるみさんの春の新作。
新たな一歩を応援してくれるメッセージ。
心に命の水が注がれるよう。

16044
えりついんさんのカードケース。
PASPYを入れたままピッが出来ちゃう優れモノ。
通勤通学が始まった方への贈り物にもピッタリpresent

16043
スィート・トゥースさんのチョークアートと
よつばさんの小物たち。
春のお玄関を飾ったり、
羽織るカーディガンを飾ったり。

16047
そして、ステキな雑貨たち。
なにげに積まれているホグラバスケットたちは、4/26(火)に勉強試食会が行われるフェアトレードの商品です。手に取ると本物の質の良さに惚れちゃいます。
※4/26(火)のフェアトレード勉強試食会とランチ会はご好評により残席わずかとなっております。

作家さんの新作に負けじと、ガーデンにはたくさんのお花。
そうそう、花苗も置いてます。
16045

春の陽気を満喫している植物たちでいっぱいの花sanpoですtulipshine

kon

« フェアトレード勉強会♪試食付き♪ | トップページ | 春の JUST 3 Days! »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/64888417

この記事へのトラックバック一覧です: 春の新作♪:

« フェアトレード勉強会♪試食付き♪ | トップページ | 春の JUST 3 Days! »