ウェブページ

« JUST に 人気のお店 登場! | トップページ | JUST イベント新情報♪ »

フェアトレード勉強会

先日、フェアトレード勉強会&ランチ会が満席御礼で開かれました。
Peaple Treeを扱うほそうで屋さん、ご協力ありがとうございました!

フェアトレードとは何ぞや。
エシカルファッションとは何ぞや。
オーガニックコットン認証の規定とは。
ご参加の方からは「とても面白くためになりました!」とのご感想を頂きました。
私も、様々なおどろきの事実に愕然。
賢い消費者になることは、いろんなものを守ることにつながるんですね。

満席にてご参加いただけなかった方もおられましたので、また機会があればしたいと思いますpencil

オツムがやや疲れたところで、フェアトレード食品の試食タイム&ランチ会heart04
Ft
ネパールのマサラで作ったカレーの、入れるお塩の量に会場中ひっくり返るほど驚いて。wobbly
いつものカレールーの中身に微妙なナニかを感じつつ、いつもとは全然違うスパイシーさのフェアトレードカレーに舌鼓を打ちましたnote

花sanpoでは、これからもフェアトレードをはじめ頑張る人を応援していきたいと思います。
皆さまのお知恵お力、合わせて続けて頑張れば、いろんな事がきっと出来ます。
自分にできる身近な一歩から、まずは始めていきましょう。

kon

« JUST に 人気のお店 登場! | トップページ | JUST イベント新情報♪ »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/65212835

この記事へのトラックバック一覧です: フェアトレード勉強会:

« JUST に 人気のお店 登場! | トップページ | JUST イベント新情報♪ »