ウェブページ

« ラジオ生出演! | トップページ | 陶芸教室 »

出てきました~♪

FMちゅーピー「広島すまいるパフェ」、生出演してきました~!happy01

Fmcp
右の美しい方がパーソナリティの水田薫さんですshine

そして私たちが持参したのは、花sanpoのガーデンにいる植物たち。
春に芽吹いた子たちの話をさせて頂きましたbudshine
水田さんの手にある紫の花は「イチハツ」といってアヤメやショウブの仲間。
「春のはじめ、一(イチ)番に咲く初(ハツ)物」というのが名前の由来だと、この日のラジオで学びましたよ pencilshine

水田さんの艶のある声にうっとりしている間に、一瞬で終わってしまった15分間。
とても楽しい時間でしたnote
機会があればまた出てみたいです♪

・・・でもキンチョウしました~汗





kon

« ラジオ生出演! | トップページ | 陶芸教室 »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/64368024

この記事へのトラックバック一覧です: 出てきました~♪:

« ラジオ生出演! | トップページ | 陶芸教室 »