ウェブページ

« エコバッグ作りに挑戦 | トップページ | 春のお教室特集♪ »

「すまいるパフェ」のお二人と♪

春の兆しに喜んだかと思えばキンと冷たい空気に包まれて、まだまだ2月だったと思い出す・・・
そんな寒ーい今日、花の散歩道ではぬくぬく鍋のランチ会が開かれましたheart02

お集まりくださったのは、FMちゅーぴー「すまいるパフェ」のパーソナリティ・水田薫さんと、花育担当ディレクターの石田祥子さん、そしてその番組に出演された花sanpoアーティストのみなさん。総勢1413名!
初めてお会いする石田さん・水田さんは、聡明さが滲み出る美しい女性。キラキラまぶしかったです。

machicoさんのぬくぬく手料理を頂きながらアチラコチラでお話に大輪の花が咲いて、あっという間に3時間超!

Lc
そういえば写真がまだだった!と慌てて撮った次第です。
写真の前列左から2番目の方が水田さん。
(すでに帰られた石田さん、アーティストさん、一緒のお写真を撮れてなくてすみません~汗っ)

4月からも「すまいるパフェ」の花育コーナーは続くとのこと。
花sanpoアーティストさん達の再出演の日がまたやってきそうです。
こりゃ聴かなきゃnote
FMちゅーぴー「すまいるパフェ」花育コーナーは毎月第2火曜日の午後。
4月からは若干時間が変わるようなので、要チェックです!

kon

« エコバッグ作りに挑戦 | トップページ | 春のお教室特集♪ »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/64145541

この記事へのトラックバック一覧です: 「すまいるパフェ」のお二人と♪:

« エコバッグ作りに挑戦 | トップページ | 春のお教室特集♪ »