ウェブページ

« 雪の花sanpo | トップページ | さらに!New Face! »

New Face ! KABUTOかばん

花sanpoに、新しいアーティストが仲間入りですshinehappy02
その名も「KABUTOカバン」さんshine
帆布のステキな作品、いろいろです。

Kb1

お人柄がそのまま出ている可愛いカバンたち。
防水だとか色使いだとか、実は幼児サイズだとか…、
色んな心遣いが光ってます。

Kb2
こちらはすごいアイディア作品。
ボックスティッシュから適当にごそっと出したら、このケースへIN♪
二つ折りにして、携帯ティッシュ♪とあいなります。

これから花粉症の季節。
ポケットティッシュを持ってはいるけど、
つるつるッとしてバッグからいなくなるし、
ちょっと硬くて鼻の下が痛くなるし、
すぐに使い切っちゃうし、可愛くないし。
このケースがあれば、
お家使いの柔らかめBOXティッシュを外でも使えて補充も簡単、
バッグの中でも迷子にならないし、
何より可愛くて気分アガルupshine
小さいお子様とのお出かけにもとても良いですね!

この「KABUTOカバン」さん、
おしゃれなママさんの間で口コミで広がり、
たくさんの注文を受けられているそうな。
そんな人気モノを花sanpoに置いてもらえるなんて、嬉しいことです♪
これは要チェックですよ!

他にも新作入荷がありましたので、ご紹介します。

Lf1
こちらは little farm さんのピアス。
見えますか、プライスタグ?
や、安っ!
流行りのコットンパールにこのボリューム感でこのお値段!
little farm さんの「良いもの可愛いものを届けたい」という
やさしい気持ちが伝わってきますlovely

すぐになくなりそうですね。
一点ずつですので、お買い求めはお早めに。
(とは言え、今週もまだ水曜日しか空いてない…汗)

陶芸教室も、まだ先なのに少しずつ席が埋まってきています。
お申し込みはお早めに。
ふくしげ先生のご厚意で、土曜日にも器づくりが出来そうです。
平日は無理で諦めていた方、ぜひご連絡くださいhappy01

kon

« 雪の花sanpo | トップページ | さらに!New Face! »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/63833160

この記事へのトラックバック一覧です: New Face ! KABUTOかばん:

« 雪の花sanpo | トップページ | さらに!New Face! »