ウェブページ

« New Face ! KABUTOかばん | トップページ | いよいよ通常オープンです! »

さらに!New Face!

春一番が吹き荒れた昨日とはうって変わって、今日はどんどん気温が下がっていきましたね。九州では吹雪いてたそうです。
こりゃ、花sanpoもまだまだ冬籠りか?!と思いきや。
冬の寒さも吹き飛ばす! 春、いいえ夏のお日さまのように!明るく!パワフルな!作家さん「えりついん」さんが、またまた新たに仲間入りですhappy02

Er1
こちらのアクセサリー、すべてスワロフスキーを使った作品です。
その輝き、さすがですshine

Er2
こちらのラリエット、いぶし銀のようにシックに輝くのですが、
手に取ってビックリ!実はこれ、驚きの・・・・・・!!!
あとはナイショにしておきましょうsmile
この新鮮な衝撃を味わいに、ぜひお店にいらして下さいnote

花sanpoは今週も水曜日OPENです。
来週は・・・どうかな?smile

kon

« New Face ! KABUTOかばん | トップページ | いよいよ通常オープンです! »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/63966866

この記事へのトラックバック一覧です: さらに!New Face!:

« New Face ! KABUTOかばん | トップページ | いよいよ通常オープンです! »