ウェブページ

« しめ縄リース製作中 | トップページ | 今年も一年ありがとうございました »

ぞくぞく誕生♪しめ縄リース

年の瀬、という言葉が似合う時期になりました。
花sanpoでは今日も新しいしめ縄リースが誕生しています♪

Sn1502_2
たくさんのお仲間と一緒に、まずは縄の準備から。
朝の凛とした空気の中、奥のガーデンでの作業がとても気持ちがよかったですね。

Sn1503_2
そして出来上がり!
いずれのしめ縄リースもさすがの出来栄えで、
来年も家内安全、五穀豊穣、ばっちりです!

Sn1504
きれいどころマダムお二人も、センス抜群のしめ縄リースを作ってくださいました。

Sn1505
こちらは親子三人での初!縄しごと。
幼稚園のボクも、真剣に神妙に縄しごとです。

Sn1506
そして出来上がり!
仲よく三つ、来年の「我が家」を護ってくれますね!

Sn1501
こちらのしめ縄リースはあえて派手さを抑えられました。
お正月をしっとりと迎えられるのにぴったりの仕上がりです。

また、
クラフト好きのレディが、リースを作ってくださいました。
L151222
写真でうまく伝わるでしょうか。
とても大人シックなリースです。

たくさんの方が、たくさんのリースと一緒にたくさんの笑顔を作って頂いています。
花の散歩道は本当に幸せです。

今日も新しいしめ縄リースが誕生の予定。
笑顔に包まれる幸せな師走の毎日です。
kon

« しめ縄リース製作中 | トップページ | 今年も一年ありがとうございました »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/63155983

この記事へのトラックバック一覧です: ぞくぞく誕生♪しめ縄リース:

« しめ縄リース製作中 | トップページ | 今年も一年ありがとうございました »