ウェブページ

« 大河公民館の花壇♪ | トップページ | 晩秋 »

最近のリース教室など

花sanpoのリース教室は、随時開催です。
ぶらりと立ち寄られたお客様が、
素敵なリースを作っていってくださいます。

すこし、ご紹介heart01

Xl1202
赤のリボンがステキ!
さりげなく入っているXmasツリーが可愛いですね。

Xl1204
こちらはお祝いに贈られるのだそう。
個性的なリボン、カッコいいです。

Xl12031
ツルもしっかりとしたものを選ばれたこちらの作品は
白いまつぼっくり、白いアイテム、銀葉のボールバール、
そしてリボンの色使いも…大人のシックな仕上がりです。

Xl13032
こちらの作品はシンメトリーな構成が素敵。
1年を通してインテリアに活躍してくれますね!

幼稚園児さんも大きなまつぼっくりで
ミニXmasツリーを作ってくれました。
写真を撮り忘れて残念。


また、先日は
farbenfreu(n)de先生の糸かけ曼荼羅教室
も開かれました。

Im1
すでに素敵です。

Im2_2
幼稚園のお子さんが、待ってる間に描かれました。(下)
完全に画伯ですね。

こうして、花sanpoではいろんなクラフトを楽しんで頂いています。
12月に入り、これからはいよいよしめ縄教室も!
消しゴムハンコなんかも作れたらいいな~と思っています。
お時間のある時にはぜひお立ち寄り、遊んでみて下さいね~happy01
kon

« 大河公民館の花壇♪ | トップページ | 晩秋 »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/62800669

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のリース教室など:

« 大河公民館の花壇♪ | トップページ | 晩秋 »