ウェブページ

« たくさんの魔女のホーキたち | トップページ | 大河公民館の花壇♪ »

月坂先生のスゴいリース

じゃーん!
Tl1
この素晴らしくかっこいいXmasリースは
お陰様で満員御礼となった本日の
月坂先生本格!クリスマスリース教室
にて生徒さんが作られたものです。

めちゃめちゃカッコいい!lovely

Tl2
中央の方が月坂先生です。
先生のご指導に沿って作っていくと・・・
Tl31
どんどん素敵に出来ていきます。
見てください。
Tl3
リンゴがいます!
本物です!食べられます!(でも食べません)

月坂先生のリースは、すべてが本物。
先生が素材選びから吟味を重ねられ、
これぞと思われたものだけを使います。
そして月坂先生のリースは、とてもボリューミー。
我らがsunnyさんのリースもとても立体的ですが、
月坂先生のリースは台となるツルも3D。
Tl7
そして、各パーツも理論的につけていきます。

そうしてこうして
美人生徒さんが作られた作品はこんな出来上がり!
Tl4_2
ずばりアートです。  (画像暗くてすみません)

今日は私も挑戦しました。
Tl6
いかがでしょうか。
自分的にはホレてます。
仕上がりを左右するところを
月坂先生にお願いしちゃったからでしょうかnote bleah

生徒の皆さん、それぞれの出来栄えに大満足のご様子。
来年のリースの予約までされてましたsmile
ご来店の他のお客様も
「私もやりたい!」と見学されてました。

今日の講座は5500円と花sanpoにしてはちょっとお高め。
なんのなんの、安すぎる!!!
と心底感じた今日の本格リース教室でした。

月坂先生、ご参加の皆様、ありがとうございました!
kon

« たくさんの魔女のホーキたち | トップページ | 大河公民館の花壇♪ »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/62800294

この記事へのトラックバック一覧です: 月坂先生のスゴいリース:

« たくさんの魔女のホーキたち | トップページ | 大河公民館の花壇♪ »