ウェブページ

« 出張講座 | トップページ | 今日の花sanpo »

キラキラ眼鏡ホルダー♪製作

秋も深まってきたこの日、花sanpoの土間の間では
アトリエSunさんのビーズ教室が開かれていました。

今回は受講生さんからのリクエスト、眼鏡ホルダー♪
スワロフスキーをふんだんに使った、とてもキラキラ豪華な作品ですshine

Img_20151028_154458_20151028154510こちらは先生の見本。ステキ―lovely
受講生のみなさん、さっそく製作に取り掛かられます。

Img_20151029_102731
ねじる所などもあって、最初はとても難しそうにされていた皆さんも…
Img_20151029_114704
コツをつかまれてからはすっすっすっと手が動きますnote
スバラシイ!

10時から始めてあっっっという間の2時間超。
出来上がりまであと一歩!というところでしたが、
お腹もすいてきましたので今日はここまで。
続きの約束をして終了しました。
出来上がりがホントに楽しみですね!


この日は、
ほそうで屋さんからフェアトレードのチョコレートも入荷したり、
その購入のためにわざわざお客様が来て下さったり、
先日入荷の花苗をたくさん買い求めて頂いたり、
とてもにぎやかな花sanpo。嬉しい一日でしたhappy01
kon

« 出張講座 | トップページ | 今日の花sanpo »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/62318347

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ眼鏡ホルダー♪製作:

« 出張講座 | トップページ | 今日の花sanpo »