ウェブページ

« 陶工房ふくしげにて・・・♪ | トップページ | 新情報 ~JUST 3 Days »

生徒作品展

昨日11/3、文化の日。
午前中に子供文化祭でオカリナを吹いた後、
陶工房ふくしげさんの生徒作品展に行ってきました!

工房は思った以上に沢山の人でにぎわっていて驚き!
Fkm7
入り口付近では花sanpoの花苗、お米やお芋などの農作物に人だかりtulip
ミニ陶芸教室では親子連れさんがトライ中happy01
cafeコーナーでは満席のお客様が、薫り高いコーヒーを楽しまれてましたcafe

そして展示スペースの方も、とても素晴らしい生徒さんの作品たち!shine
こんなに素敵な陶芸作品が作れて、それに囲まれて過ごせるのなら・・・
私も習おうかしらんnote
と思いながら、私もミニ陶芸教室にトライ。
簡単に見えた陶スプーン製作も、やってみると難しいcoldsweats02
福重先生にいっぱい助けてもらっちゃいました。
Fkm5さてこちらは福重先生の作品。
やはり先生の作品は輝き方が違います。流石の一言shine
machicoさんのインテリアが一役買っての工房内は、
クローズまでたくさんの人で賑わっていましたhappy01
kon

« 陶工房ふくしげにて・・・♪ | トップページ | 新情報 ~JUST 3 Days »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/62355175

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒作品展:

« 陶工房ふくしげにて・・・♪ | トップページ | 新情報 ~JUST 3 Days »