ウェブページ

« Xmasリース教室にて♪ | トップページ | 月坂先生のスゴいリース »

たくさんの魔女のホーキたち

11/28(土)に行われた大河公民館まつりにて
「ナチュラルクラフト~魔女のホーキづくり」
を開きました。
今回はその様子をご紹介しますhappy01

当日は10:30のオープンから、一斉にたくさんのお客様!
みなさん、魔女のホーキづくりを楽しみにお越しくださったんですね。
嬉しいばかりですup

Mh1

参加者は小さなお子さん~大人の方まで実に様々。
お子さん連れの保護者の方も一緒に楽しんで頂けたようです。

リース作りもそうですが、子ども達はとってもクラフトが上手。
Mh2
インスピレーションのままに作り上げてくれます。

Mh3

Mh4

たくさんのカワイい魔女のホーキが出来上がりましたcute
お陰様で予定より早く限定数到達。予備の材料もすべて使い切り、
大盛況のうちにこの日のクラフト教室は終了となりましたhappy01
ご参加の皆様、ありがとうございましたshine

さて。
午後、お店に帰ってお片づけをしていたら、親子連れ様がご来店。
なんでも、ホーキづくりが出来なくて残念で残念で、
とにかく花sanpoに足を運んでみたとのこと。

 せっかく来ていただいたのですもの
 なにか楽しんで帰って頂きたい
machicoさんのはからいで、急遽、
まつぼっくりのミニミニXmasツリー教室となりましたhappy01
Mh5
お店で販売のホーキに飾り付けもして、
「これでお母さんのお手伝いもできる♪」と
ニッコニコ笑顔でよろこんでくれた可愛いお客様。
その笑顔が見れて、私たちも幸せを感じます。
こちらこそ、ありがとうございます!なんですよshine

今日はたくさんのお客様に楽しんで頂けて、本当に良い一日でした。

また、当日お手伝い下さったスペシャルスタッフのお二人様。
そしてsageさん。成功裏の終了は皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました!

リース、ホーキ、miniツリー、そしてしめ縄・・・。
ナチュラルクラフトがしてみたくなったら、花sanpoに来て下さい。
きっと楽しんで頂けますよhappy01
kon

« Xmasリース教室にて♪ | トップページ | 月坂先生のスゴいリース »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/62742646

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの魔女のホーキたち:

« Xmasリース教室にて♪ | トップページ | 月坂先生のスゴいリース »