ウェブページ

« 生徒作品展 | トップページ | 新!情報 ~ 秋の JUST 3 Days »

新情報 ~JUST 3 Days

いよいよ来週になりました、
秋の JUST 3 Days!!
最新情報をお知らせしちゃいますloveletter

まずは、
11/14(土)
キャロット・ファームさんのトールペイント

Cf11_2かわいいイラストで自分だけのリースnote

Cf4_3こちらはトナカイさんのモビールnote

Cf3_2そして人気のキャラクターnote
ジャッキー大好きの娘は目がハートになっていましたlovely
先日の某所で行われた広島手作りマルシェでも
常に満席だったキャロット・ファームさんのトールペイント
大人はもちろんお子さんも楽しめるワークショップはなんと750円です。


次に
11/13(金)
little farmさんの和草ハーブで作る無添加化粧水


良いものを収穫するため、土づくりのみならず水づくりから研究をされているlittle farmさん。
その畑で採れた和草ハーブで作る化粧水は、日本人のお肌にきっとぴったり!
秋冬の乾いたお肌をもっちりしっとり潤してくれることでしょうshine
こちらは限定10名、1000円です。


そして気になる ワンコイン・スタッフランチriceball
日替わりメニューをこっそりお教えしちゃいます。

11/12(木) でっかいサモサ と スパイシースープ
11/13(金) 新漬け広島菜の太巻き と みそ汁
11/14(土) 雑穀むすび と 具豚汁
各日限定25食、500円です。

食後には、
広島の珈琲豆専門店ニシナヤさんからの淹れ立てコーヒー(なんと200円で飲める!)
と、オダ理容さんがオススメする hugさんの焼き菓子をつまみつつ、
花sanpoのお庭でゆっくり癒されてくださいねconfident

もちろん、
春の花のハンギングバスケット寄せ植えも随時受付中です。
また、ご家庭で困った植物などがあれば、お気軽にご相談くださいね。
お持ちくださってもOKですbud

JUST 3 Days の情報はこちらでもご覧いただけます。
皆さんのお越しを楽しみにお待ちしておりま~すhappy01
kon

« 生徒作品展 | トップページ | 新!情報 ~ 秋の JUST 3 Days »

春夏秋冬JUST 3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/62396780

この記事へのトラックバック一覧です: 新情報 ~JUST 3 Days:

« 生徒作品展 | トップページ | 新!情報 ~ 秋の JUST 3 Days »