ウェブページ

« JUST 初日 | トップページ | JUST 3日目 そしてご挨拶 »

JUST 2日目

本日、秋の JUST 3 Days 2日目は雨模様の中始まりました。
にもかかわらず、開店からたくさんのお客様heart01
早速moanamoaniさんのアロマキャンドルづくりに取り組んで下さいましたhappy01
J3d23良い香りがただよう店内notes
それだけで気分がアがります。
今日は特別にアウトレットの石鹸もお持ち下さったmoanamoaniさん。
あっという間に売り切れてました。
J3d22
奥の土間の間では昨日に引き続き
ハンドメイドマザーkeiさんとfarbenfrau(n)deさんのコラボ、
そこにフリマも参入です。
J3d21たえず大賑わいでした。
farbenfrau(n)deさんの作品作りも生ウォッチ♪
J3d27_2素敵な作品がたくさん生み出されていました。

竹の間ではlittle farmさんが和草ハーブで無添加化粧水づくり。
やさしい香りは日本人の繊細さに合う感じ。
マジでもっちりしっとりです。
珍しい男性のお客様は奥様のためにお求めになられてましたheart04
J3d26手作りの焼き菓子とルイボスティも付いて、すっごくお得気分でしたよup

こんな写真ばかり載せますと、JUSTではワークショップばかりなようですが、
ちゃんとグリーン関係も動いています。
ご自宅の鉢花のご相談を受け、笑顔になって頂けたのが嬉しかったです。

今日はあいにくの雨の中、それでもたくさんのお客様が来て下さって
花sanpoスタッフ一同、感謝感謝です。
明日の天気はどうなんでしょう。
それでも花sanpoは、元気いっぱい笑顔いっぱいで
皆さまのお越しをお待ちしています。
明日も皆さまと一緒に、楽しい時間を分かち合えますようにー
kon




« JUST 初日 | トップページ | JUST 3日目 そしてご挨拶 »

春夏秋冬JUST 3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/62498824

この記事へのトラックバック一覧です: JUST 2日目:

« JUST 初日 | トップページ | JUST 3日目 そしてご挨拶 »