ウェブページ

« JUST 2日目 | トップページ | 糸かけ曼荼羅 X'mas Ver. »

JUST 3日目 そしてご挨拶

秋の JUST 3 Days 最終日の今日は、
時おり雷鳴とどろく雨の中の開催となりました。

が、店内はsunny店長のアドバイスの元、
お客様の生み出すリースの花々が咲いていきます♪

J3d32こちらははるみさんの作品。ゴージャスな大人のリースです
最近ご結婚されたはるみさんに、sunny店長からのプレゼントもありました。
J3d33白いリボンが新婚さんにピッタリなかわいいリースです。

J3d34こちらはリース作りは初めてと言われるお客様。
ホントですか?!と聞き返したくなる素晴らしい作品!

J3d355こちらはリボン使いが素敵な作品♪
乙女なリボンと垂れたグリーンがカワイい♪

J3d37こちらはヨーロピアンな香り漂う作品となりました。
小花とリボン、そして全体のシルエットが超素敵です。

J3d36そしてこちらはsunny店長はじめお客様たち皆さまで作り上げた合作!
シックに引き締めるリボンと揺れるスノーがで最高。
お店に置いてありますので、ぜひ見にいらしてください♪

今日はsunny店長と共にたくさんの笑顔の花が咲きました。
やはりsunny店長がおられてこそ花sanpoは花sanpoらしくなります。
私の大好きな空間。幸せなひと時に感謝です。

さて
教室はリースだけではありません。
J3d310キャロット・ファームさんのトールペイント教室にも、
可愛いお客様たちがご来店です。
J3d311こちらのお嬢さんは小さい時からのお客様。
どんどん腕を上げられていますshine

sayokoさんのハンギング・バスケット教室のお客様も・・・
J3d312ぐんぐん腕を上げられていきますshine
みなさま素晴らしいshine
花SANPOは皆様とともに歩んできたんだなぁ
と思う瞬間でもありました。


秋晴れの初日、雨の2日目、雷雨の3日目・・・
どの日もお客様とともに楽しませていただいた
この秋の JUST 3 Days。

嬉しかったのは・・・
小学校低学年のお嬢ちゃんが一人でトールペイントに来て下さったこと。
親御さんが花sanpoのことを信用して下さってるからこそのご来店。
また、
裁縫がお好きな中学生の娘さんが一人でご来店下さったのは、
「あそこの布作品は素敵だから見に行ってみたら」と
お母様に勧められてのことだとか。

地域の皆様が大切なお子様に
安心して勧めてもらえるお店である、
そのことがとても嬉しく感動しました。

それもこれも、花sanpoに集って下さる皆様のおかげです。
この場を借りて、感謝の気持ちをお伝えしたい。

素敵な作品を作ってお寄せ下さる作家さん方々。
技術と知識を惜しむことなく出して下さる各教室の先生方。
JUSTだといえば笑顔でお力を貸して下さる皆さん。
そして、このお店に足を運んでくださるお客様方々。

皆さまのおかげで花の散歩道はここにあります。
感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございます。

これからも楽しいこと面白いこといっぱいで
頑張っていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。



kon

« JUST 2日目 | トップページ | 糸かけ曼荼羅 X'mas Ver. »

春夏秋冬JUST 3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/62518324

この記事へのトラックバック一覧です: JUST 3日目 そしてご挨拶:

« JUST 2日目 | トップページ | 糸かけ曼荼羅 X'mas Ver. »