ウェブページ

« 秋の JUSTの 新情報 | トップページ | シソの実の佃煮 つくります♪ »

数字と色のオモシロ!勉強会

10/3(土)、まりこの部屋の『数字と色の不思議勉強会』がありました。

私は午前の部の『誕生日編』を受けたのですが、
これがホント不思議で、ホントおもしろくて、腑に落ちる。
いろんな質問なんかもついついしちゃって、あっっっという間に3時間!coldsweats02
・・・いやはや、大幅に時間オーバーですsweat01
疲れた素振りひとつ見せずさらりとこなして下さるまりこ先生に感謝heart02

『誕生日編』はすでに受講済みのsunny店長、午後の部『名前編2』を受けられてました。
こちらも大盛り上がりだったようで、ずいぶん離れた場所までも歓声が聞こえてきましたよsmile

勉強会を終えられた皆さん、口をそろえて「早く次を受けたい!」
オモシロさにハマっていますflair

数秘について紹介するのはなかなか難しく、
「占い?」「宗教?」「洗脳されるんじゃないの?(笑)」
などなど、皆さんいろんなイメージを持たれるんですが、
まさに「百聞は一見に・・・一行にしかず」。
日々を暮していくうえで、ちょっとしたヒントになる数秘。
人それぞれ好みはありますが、
こんなオモシロい世界もあるんだ~と開眼ですflairflairflair

受けてみたかったけど今回都合がつかなくて・・・な皆さま♪
JUST 3 Days 初日の11/12(木)にまりこの部屋のブースが立ちますよ。
ぜひお立ち寄りくださいhappy01
詳しくはこちらのページでどうぞ。
kon

« 秋の JUSTの 新情報 | トップページ | シソの実の佃煮 つくります♪ »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

楽しんでいただけて嬉しく思います。

JUSTでは 15分の簡単なものになりますが
数秘の面白さを知っていただけると思います。
自分を 第3者の立場から見る
皆さんが持っている数字を知ると見えてくるのです。
その数字の見方をわかりやすく 解説させてもらいます。
ご興味のある方は是非。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/61918460

この記事へのトラックバック一覧です: 数字と色のオモシロ!勉強会:

« 秋の JUSTの 新情報 | トップページ | シソの実の佃煮 つくります♪ »