ウェブページ

« 新作のご紹介 | トップページ | セージでソーセージ!作りました! »

秋の JUSTの 今のトコ

行楽日和が続いたシルバーウィーク。どのように過ごされましたか?
我が家は、忙しく遊ぶムスメさんとは対照的に、
パパさんはなんと手足口病になって寝込んでしまいました。
子どもの病気に大人がかかると、かなりツラいようですね。
・・・・・・気を付けましょう。

さて!
秋 の JUST 3 Days 《11/12(木)~11/14(土) 》 のイベント内容が決まってまいりました。
先行発表しちゃいますhappy02

good*ほこほこ* リンパマッサージ~JUST限定ヘッドコース
diamondmoanamoani
アロマキャンドル作り~お好きなエッセンシャルオイル付き
artキャロットファーム
トールペイント
xmassunny店長
クリスマスリース教室
t-shirtハンドメイドマザーkei
秋の布モノ新作展
cloverファーベンフロインデ
パステルアート
secret
来店してのお楽しみ!日替わりフリーマーケット
tulip
秋に植える!春の花のハンギング
bud
もちろん寄せ植えも!花苗も!観葉も!
pencilまりこの部屋 の 数字と色の不思議体験

その他にもまだまだ計画中。
乞うご期待!
kon

« 新作のご紹介 | トップページ | セージでソーセージ!作りました! »

春夏秋冬JUST 3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/61735313

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の JUSTの 今のトコ:

« 新作のご紹介 | トップページ | セージでソーセージ!作りました! »