ウェブページ

« パン教室が行われました | トップページ | 夏の花SANPO »

ハーブ教室が行われました

7月16日、moanamoaniさんのハーブ教室が行われました。
4回シリーズでお送りしていたこの講座、満員御礼となった今日の最終回は
「ミント」をテーマにいろんなことを学びました。
まつわる歴史などを知るにつけても、とても奥が深く、
moanamoani先生は知的好奇心を満たしてくれます(*^-^*)

まずは、ミントを使ったドリンクでさっぱりスッキリ。
Hb1
そして座学の後、ミントのバスソルトを作ります。
使用したのは輝くハーブたち。
Hb2
ミントの清涼感たっぷりのバスソルトで、今年の夏は心地よく過ごせる予感です♪

この日は台風11号が広島に接近!ということで、時おり強風が吹く中の講座開催でした。
そんな中ご参加くださった皆さま、そしてmoanamoani先生、どうもありがとうございました!
kon

« パン教室が行われました | トップページ | 夏の花SANPO »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/60771138

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブ教室が行われました:

« パン教室が行われました | トップページ | 夏の花SANPO »