ウェブページ

« シソジュース 作りました! | トップページ | ハーブ教室が行われました »

パン教室が行われました

7月10日、little farmさんのパン教室の第2回目が開かれました。
この先生の作るお料理はどれも本当においしくて、
心がほんわり柔らかく、温かくなります。
私も大好きな先生です。

今回作ったのはコレ↘ 「ハートのショコラテパン」
P1
先生の言うとおりにすると、パン作り初心者さんでもこんなにカワイくハート型パンが作れちゃいます。
「感激した~♪」と受講者さんからの感想。
(写真↗は焼く前、スタンバイ状態のパンたち)
余談ですが、7月7日はサマーバレンタインだそうで、
ちなんで今回はチョコの入ったパンにされたそうです。
いいですね (*^-^*)

さて
パン教室が終わった後は、ランチ会。

P3
花の散歩道がいつもお世話になっている方々と一緒に、
little farmさんお手製のパンと、machicoさんお手製のスープ&しっかりサラダで
美味しい食卓を囲みます。
昨日出来立てのシソジュースを炭酸で割って乾杯!
おしゃべりにも花が咲きました (^O^)(^-^)(^O^)
今後とも花の散歩道をよろしくお願いいたします。
kon

« シソジュース 作りました! | トップページ | ハーブ教室が行われました »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/60722110

この記事へのトラックバック一覧です: パン教室が行われました:

« シソジュース 作りました! | トップページ | ハーブ教室が行われました »