ウェブページ

« 春のJUST 3 DAYS 三日目 | トップページ | 陶芸教室第2弾!! »

始まります!「リンパ&リフレクソロジー」

新しい花の散歩道も始動しています。オープンタイムが少し変わりました。

月曜日がお休みになって、火曜日通常オープンとなってます。


オープンタイム 火、水、木、金 10:00~16:00(出張講座の時はお休みさせていただきます)

私が外に働きに行くようになって、一週間ほど経ちました。毎日リズムが一定になって、体も慣れてきました。そろそろ疲れが出始めそう・・・そんな私もも楽しみなサロンが始まります!

疲れを癒しにぜひ来てくださいね。

*ほこほこ* の出張サロン

リンパマッサージ&リフレクソロジー」

毎月第2・第4金曜日 1000 予約制

Just3 Daysで大好評だった*ほこほこ*さんのサロン。
いよいよ6月から始まります。花散歩限定コースで元気になりませんか?

※ヘッド&デコルテコース(40)   ¥3000

 

※フェイシャル&デコルテコース(60)4000

 

※ボディ&フットコース(60分)   ¥5000

 

※リフレクソロジー(60分)     ¥5000

 

         他にもあります

Img_20150510_17114323222


JUSTのときは、お試しだったのですが、本格的にやってみたい方、ぜひどうそ。

ゆったりとした気持ちでからだもこころもほぐしてみませんか。
ヘッドスパをやってみたスタッフによると、その日はぐっすり眠れたそうですよ。

ご予約おまちしてます!!こちらのブログのコメント欄からも申し込みできます。

 

 

« 春のJUST 3 DAYS 三日目 | トップページ | 陶芸教室第2弾!! »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/60240567

この記事へのトラックバック一覧です: 始まります!「リンパ&リフレクソロジー」:

« 春のJUST 3 DAYS 三日目 | トップページ | 陶芸教室第2弾!! »