ウェブページ

« *ほこほこ*さんの花SANPOサロン | トップページ | *ほこほこ*サロン修正しました »

パン教室ありました!

Little Farmさんのパン教室がありました。

しっかり勉強されて、毎日お母様のパンで育ち、今はこどもたちに焼き立てパンを食べさせているLittle Farmさん。Littleさんのお料理はほんとにおいしい^m^パンはまた格別でしたよ!!

Img_20150605_112112
作るところは見てないので、konさんの写真だけで想像してみてください。^m^

Img_20150605_113419
できたてほやほやウインナーロール!machicoさんちのパセリを添えて一層おいしさをひきたてます。
Img_20150605_115057
パン作りの後はランチ会。私やまだの激励会も兼ねて(ToT)/~~~昼休みの短い時間でしたが、楽しくおいしいひとときに花散歩を満喫したのでした。
みなさん、ありがとうございました。

Img_20150605_120157

Img_20150605_121824


またパン教室やってもらいたいです(^v^)
Little farmさん、自宅でもパン教室を行っています。興味のある方は、花SANPOに小さなチラシもあります(*^_^*)

« *ほこほこ*さんの花SANPOサロン | トップページ | *ほこほこ*サロン修正しました »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/60299702

この記事へのトラックバック一覧です: パン教室ありました!:

« *ほこほこ*さんの花SANPOサロン | トップページ | *ほこほこ*サロン修正しました »