ウェブページ

« 春のJUST 3 DAYS | トップページ | 春のJUST 3 DAYS「ポリマークレイ教室」 »

春のJUST 3 DAYS「ヘッドマッサージ&リフレクソロジー」

春のJUST 3 DAYS
5/21(木)~23(土)10:00~16:00 開催!!

※初めてのイベント参加

5/21(木)、22(金)10:00~16:00
リンパ&リフレ *ほこほこ*サロン「癒しのヘッドマッサージ&リフレクソロジー」

✿ヘッドマッサージ(15分)足湯付き ¥1200
✿リフレクソロジー(15分)足湯付き ¥1200


*ヘッドマッサージ
自宅サロンでもリピーターが多いメニューで、手のひら指先を使って頭皮をゆっくりマッサージしていきます。
私もびっくりしたことがありますが、頭皮って意外と固くなっているものです。柔らかくマッサージすると顔の輪郭も変わったりします。ただマッサージするだけでも癒されますよ(*^_^*)。

Dsc_00312222

≪注意≫傷、発疹、炎症、感染症、血管の病気のかたなどは申し訳ありませんが、施術できかねますので、ご了承ください。

*リフレクソロジー
第二の心臓とも呼ばれている足裏をオイルを使って身体の反射区を指で心地よく刺激していきます。
私もリフレクソロジー気になってます。足の裏をマッサージするとリンパが全身に流れて、リフレッシュするはず^m^。疲れている方、リフレッシュしたい方、ぜひどうぞ。

Img_20150510_17114323222

≪注意≫感染症、重い糖尿病・高血圧、ひどい静脈瘤、手術直後、急性リンパ疾患、水虫、妊娠3ヶ月以内のかたなどは申し訳ありませんが、施術できかねますので、ご了承ください。

病院に通われている方、心配な方は、主治医の先生にご相談頂けたら安心かと思います。

ご自宅でサロンを開いている「*ほこほこ*」さん。
ハーブのmoanamoaniさんのご紹介で今回初参加となりました。
花の散歩道で足湯&マッサージでのんびり癒されてくださいね。

« 春のJUST 3 DAYS | トップページ | 春のJUST 3 DAYS「ポリマークレイ教室」 »

春夏秋冬JUST 3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/59967164

この記事へのトラックバック一覧です: 春のJUST 3 DAYS「ヘッドマッサージ&リフレクソロジー」:

« 春のJUST 3 DAYS | トップページ | 春のJUST 3 DAYS「ポリマークレイ教室」 »