ウェブページ

« 母の日のフォトフレーム作りin似島 | トップページ | 春のJUST 3 DAYS「ヘッドマッサージ&リフレクソロジー」 »

春のJUST 3 DAYS

春のJUST 3 DAYS
5/21(木)~23(土)10:00~16:00

※フリーマーケット情報

5/21(木)
おしゃれマダムたちのフリーマーケット(2ブースあります)
奥のお庭で小物から大物?まで何がでてくるのかお楽しみに。いいものゲットしてくださいね。

5/22(金)
雑貨大好き3人組のかわいくて楽しいブースです。(毎回大人気です(#^.^#))
「maman’marche」雑貨やこども服など登場します。

Img_8143
※作家さんのアート作品販売ブース

5/21(木)
オイルパステルアートの「スィートトゥース」の作品展示販売コーナー。
動物たちや花の絵がすてきなスィートさんとおしゃべりしながら、作品を手にとって見てくださいね。
moanamoaniさん特注の看板。素敵ですね(#^.^#)

6_3

裏にはこんなおちゃめな招き猫が。こういう遊び心と思いやりが大好きです(^v^)
Img_0476_3

5/23(土)
書とポエムとパステル画の融合。書アーティストのはるみさんのブースも登場です。活躍の幅をどんどん増やしている癒し系のはるみさん。新作も楽しみですが、皆さまの心に響く一枚が見つかるといいですね(#^.^#)

Img_9145


ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしております(*^_^*)



« 母の日のフォトフレーム作りin似島 | トップページ | 春のJUST 3 DAYS「ヘッドマッサージ&リフレクソロジー」 »

春夏秋冬JUST 3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/59957033

この記事へのトラックバック一覧です: 春のJUST 3 DAYS:

« 母の日のフォトフレーム作りin似島 | トップページ | 春のJUST 3 DAYS「ヘッドマッサージ&リフレクソロジー」 »