ウェブページ

« 春のJUST 3 DAYS 「リードディフューザー作り」 | トップページ | 母の日のフォトフレーム作りin似島 »

春のJUST 3 DAYS 「トールペイント教室」

春のJUST 3 DAYS
5/21(木)~23(土)10:00~16:00

※1日だけの教室情報

5/23(土)10:00~
キャロットファームのトールペイント教室
「人気のキャラクターを描こう!」 ¥700~

前回のクリスマス企画のときにやってきてくれたキャロットファームさん。今回も教室してくれることになりました。
こどもたちにも大人気です(私も大好きです(*^_^*))。土曜日なのでぜひトールペイントに来てください。
今回は人気のジバニャン、ツムツムなどあります。好きなキャラクターにペイントしてくださいね。

Dsc_0623

Dsc_0622


Dsc_0619

Dsc_0620


Dsc_0621
楽しく手づくりしてみませんか。
どうしてもこのキャラクターが描きたい!というものがあれば、ご予約の時にお知らせください。こちらのコメント欄からご予約いただけます。(メール、店頭でも承り中です)

お待ちしております!

« 春のJUST 3 DAYS 「リードディフューザー作り」 | トップページ | 母の日のフォトフレーム作りin似島 »

春夏秋冬JUST 3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/59908496

この記事へのトラックバック一覧です: 春のJUST 3 DAYS 「トールペイント教室」:

« 春のJUST 3 DAYS 「リードディフューザー作り」 | トップページ | 母の日のフォトフレーム作りin似島 »