ウェブページ

« 春のJUST 3 DAYS! | トップページ | 春のJUST 3 DAYS 「リードディフューザー作り」 »

春のJUST 3 DAYS 「フレームブーケ教室」

春のJUST 3 DAYS
5/21(木)~23(土)10:00~16:00

※1日だけの教室情報

5/22(金)10:30~12:30
Florist.Mのプリザーブドフラワー教室
「フレームブーケを作ろう」¥2500 定員4名さま


いつも美しい作品ができあがるFlorist.Mさんのプリザの教室です。大人気ですよね。今回は壁かけにもできるフレームを作ります。
見本がやって来たときにはみんなでため息をつくほどの美しさでした。(先生も美しいのです(*^_^*))

1
この立体感がいいですね。up

2
正面から見るとこんな感じです。up

玄関やリビングに飾っても素敵です。プレゼントにされても喜ばれると思いますよ!

初めての方でも丁寧に教えてくださるので安心してください。できあがりに感動します(^v^)
見本は花の散歩道で展示中です。

先着4名様限定の講座になってますので、ご予約はお早めに!
こちらのコメント欄から予約できます。(やまだのパソコンメールに直接届きますのでお問い合わせください。)


« 春のJUST 3 DAYS! | トップページ | 春のJUST 3 DAYS 「リードディフューザー作り」 »

春夏秋冬JUST 3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/59907872

この記事へのトラックバック一覧です: 春のJUST 3 DAYS 「フレームブーケ教室」:

« 春のJUST 3 DAYS! | トップページ | 春のJUST 3 DAYS 「リードディフューザー作り」 »