ウェブページ

« 今日のJUST 3 DAYS | トップページ | 春のJUST 3 DAYS 三日目 »

春のJUST 3 DAYS 2日目

今日もいいお天気でイベントが行われました。大教寺のヨガの仲間たちがたくさん訪れてくれてうれしかったです(^v^)
たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。

今日の散歩道。

Img_0691
Img_0692
雑貨大好きな”maman’マルシェ”のブース。花SANPOの正面にかわいいお店ができました。
Img_0697
フリマコーナー。掘り出し物があったかな(^v^)
Img_0698
ハンギングバスケットもできました。
Img_0715
Florisut.Mさんのフレームブーケも華やかに。
1
ランチは木陰で笑顔とともに。

Img_0703
初めての体験。ポリマークレイ。こんな風に飴のような粘土が大変身。

Img_0726
素敵なアクセサリーになりました。残った粘土でおまけのお花もかわいいです。

Img_0718
かわいいアーティストがやってきてくれました。筆がすすんで、できあがりは

Img_0722
こんな素敵なバラの花!!感動的でした^m^

写真は撮れないのですが、*ほこほこ*さんのリンパマッサージのブースは大人気で、明日も急きょ参加することが決まりました。みなさんすっきりとした笑顔といい香りで出てこられます!まだ未体験の方はぜひ明日お試しください(^v^)

明日の散歩道。

※キャロットファームのトールペイント教室!!こどもたち集まれ~~

※moanamoaniのリードディフューザー作り。こども店長とハーブアイテムの販売

※はるみの書アート展示販売

※farbenのパステルアート教室&糸掛け曼荼羅作り

※*ほこほこ*のヘッドマッサージ&リフレクソロジー

※ランチはオーソドックス豚汁&おむすび+・・・^m^

明日一日、笑顔でお待ちしております。

ごあいさつ
突然ですが、私やまだの勝手な家の事情で来週からパートに出ることになりました。
花の散歩道のお店番が今までのようにできなくなりました。
花の散歩道は今まで通りオープンしてますので、ご心配なく。後はmachicoさんとkonさんが楽しい花散歩を作っていってくれると思います。
私も一応店長兼リース作家ということで、まだまだかかわっていくつもりです。

お客さまに会える日が減ってしまうのがとても残念ですが、近所におりますので、ちょこちょこ出ていきます。また会える日をを楽しみにしております。外で勉強してまたひとまわり大きくなって帰ってきたいものです(^v^)

明日は一日皆さまの笑顔をつなぐお手伝いをしておりますので、ぜひ遊びに来てください。

お待ちしております

« 今日のJUST 3 DAYS | トップページ | 春のJUST 3 DAYS 三日目 »

春夏秋冬JUST 3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/60096594

この記事へのトラックバック一覧です: 春のJUST 3 DAYS 2日目:

« 今日のJUST 3 DAYS | トップページ | 春のJUST 3 DAYS 三日目 »