ウェブページ

« 春のJUST 3 DAYS 2日目 | トップページ | 始まります!「リンパ&リフレクソロジー」 »

春のJUST 3 DAYS 三日目

心配していた雨も降らず、曇りで暑すぎないいい気候でした。
3日目もたくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。初めての方も、常連さんも楽しんでいただけたようです。(^v^)

Img_0766
トールペイント教室。今日もキャロットファームの先生はかわいい^m^惹きつけられるようにこどもたちが素敵な絵を描いていきます1完成!!じゃじゃ~~ん(^v^)上手にできました。

Img_0738書アートのはるみさんのブース。ひとまわりもふたまわりもパワーアップした作品たち。癒されます(*^_^*)
Img_0758はるみさんのところのかわいいお店番のエンジェル。はるみさんらしい雰囲気です。

Img_0745香りの癒しはmoanamoaniさんのブースにて。リードディフューザー作り。大好きな香りで作るのが楽しいですね。おふたりがチョイスしたのは「サマーブレンド」と「ベルガモット」いい香りです(#^.^#)
2こども店長は礼儀正しく接客してくれました。(思わず買いすぎてしまった方もいるのでは!?)
3パステルアートを描くのはわが子たち。大好きなので、集中して描いてました^m^。
Img_0774
出来上がりはこちら。あじさいが姉で、蓮は妹の力作。farben先生、ありがとうございました。
Img_0752
ガーデニング工房ではセダムの寄せ植え。自分の世界が出来上がって行きます(*^_^*)
Img_0732三日間玄関前に設置した山田家のフリーマーケット。こどものおもちゃなどを中心においてました。大切に遊んだ品がたくさんのお客さまのところにお嫁入りしていきました。ありがとうございました。
4
三日間のイベント中たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。

次のオープンは5/27日水曜日10:00からの予定です。どきどきの副店長konさんがおりますので、おしゃべりしにきてくださいね。

六月からは火、水、木、金オープン予定ですが、出張講座などありましたら臨時にしまっている場合があります。ご了承くださいませ。

ブログは引き続きやまだが担当させていただきます。よろしくお願いします。

ymd


« 春のJUST 3 DAYS 2日目 | トップページ | 始まります!「リンパ&リフレクソロジー」 »

春夏秋冬JUST 3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/60115565

この記事へのトラックバック一覧です: 春のJUST 3 DAYS 三日目:

« 春のJUST 3 DAYS 2日目 | トップページ | 始まります!「リンパ&リフレクソロジー」 »