ウェブページ

« 新製品のお知らせ | トップページ | 大教寺さんでこどもヨガ&ハーブ教室 »

もこもこ植木鉢をつくろう!

4/3(金)、雨の中、静かに陶芸教室が行われました。
粘土で形を作るのがとても静かで美しい作業のように思われました。
粘土の隙間をきれいにしわのないように伸ばしていきます。
ふくしげ先生の的確なアドバイスでどんどん仕上がっていきました。
この土台のろくろがすごいんです。回しながら、魔法のようにいろんなことができてしまうのです。

Img_0314
Img_0307_2
作品と向き合う時間をみなさん楽しんでいるようでした。

1
春休みだったので、親子で作っている方も。
今回、形を作って、後日焼きあがってから5/21にセダムを植え込みます。
焼きあがりが楽しみですね。

Img_0334

4/17(金)にも同じ講座が行われます。10:00~、¥3800。残席1となっております。お問い合わせ、お待ちしております。




« 新製品のお知らせ | トップページ | 大教寺さんでこどもヨガ&ハーブ教室 »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/59545206

この記事へのトラックバック一覧です: もこもこ植木鉢をつくろう!:

« 新製品のお知らせ | トップページ | 大教寺さんでこどもヨガ&ハーブ教室 »