ウェブページ

« 春のJUST 3 Days!! | トップページ | Little farmさんの自宅パン教室 »

カフェごはん教室「バターカレー」

Little farmさんのカフェごはん「バターカレー」教室が行われました。
私も試食させていただきました。
4

すっごくおいしかったです(#^.^#)カレー粉は少しであとは果物や野菜などすりおろして加えていくらしいのですが、野菜たちの味がなんともいい調和で、ヘルシーですっごくおいしいのです。
私、料理はあまり好きでないので、すりおろすという時点でだめなのですが、また食べてみたいおいしさでした。

Img_0447
machicoさんのスープとデザートもついて、しあわせなランチとなりました。
Img_0445
このバターカレー、春のJUST 3 DAYSのランチメニューになりそうです。お楽しみに^m^

5
みどり豊かな静かなお庭でのイベント
春のJUST 3 DAYS!
5/21(木)~23(土)10:00~16:00 開催します。

みなさま、お誘い合わせのうえ遊びに来てくださいませ(^o^)丿

お待ちしております。


« 春のJUST 3 Days!! | トップページ | Little farmさんの自宅パン教室 »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/59782233

この記事へのトラックバック一覧です: カフェごはん教室「バターカレー」:

« 春のJUST 3 Days!! | トップページ | Little farmさんの自宅パン教室 »