ウェブページ

« 「聖夜を彩るパステルアート教室」など | トップページ | 今週の花SANPO、キャロットファーム手作りマーケット »

クリスマスリース教室で続々製作中

この季節はクリスマスを彩るクリスマスリース教室でことこと手仕事。
花の散歩道にもたくさんのお客さまが世界にひとつのクリスマスリースを作っています。

一部ですが、作品をご紹介します(^o^)丿

Img_9513
センス抜群。自然素材のものだけを使ったシンプルだけど豪華なリース。某歯医者さんの待合で患者さんを出迎えるのだそう。美しい仕上がりです。
12

旭2丁目のこども会のみんなの作品。こどもたちは迷いなく飾りをつけていくので、早くてすてきに仕上がります。(欲がないのでしょう^m^)
Img_9525
ブライダルのようなかわいい作品。なんと男の子の作品です!
Img_9527
赤が美しい作品のポイントはピアノ。センスよくできました。
Img_9530個性的!金のボールチェーンをクロスさせているのが斬新です。
Img_9531
お母さんはシンプルに色を押さえたリースです。シックですね。

最後に祝日に来られた親子作品。とってもすてきにできました。もうドアに飾ったかな。

13

玄関を彩るクリスマスリース。家に帰った時に「おかえり~」と迎えてくれます。ドアを開けるとき思わずにっこりしてしまいそう(#^.^#)

早くわが家もつくらなくっちゃ(^v^)

クリスマスリースは¥2000~¥4000 大きさ、アイテム数によって変わります。
ご予算に合わせて作れますので、お気軽にお問い合わせください。












« 「聖夜を彩るパステルアート教室」など | トップページ | 今週の花SANPO、キャロットファーム手作りマーケット »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/58086949

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスリース教室で続々製作中:

« 「聖夜を彩るパステルアート教室」など | トップページ | 今週の花SANPO、キャロットファーム手作りマーケット »