ウェブページ

« 今週の花SANPO、キャロットファーム手作りマーケット | トップページ | ほのぼの基町花クラブ »

まりこの部屋の数秘教室

11/30(日)あの「まりこの部屋」さんの教室があります!!

Img_9146

数秘ってなんだろう??ちょっぴり興味のある方、ぜひ参加してみてください。
JUSTのイベントでお話を聞いた方もいらっしゃると思います。もっと深く理解することができます。

私のおすすめ講座です!
私の個人的感想ですが、
なんとなく相性が合わない・・・とか、主人のコト、理解できないとか、こどもたち、このままで大丈夫?とかなんとなく漠然としている不安なことが数字で出てくるので、「わ~~、そうだったんだ~」とちょっぴり肩の荷を下ろせる感じがしました。
自分にもちゃんと数字があって、このままでいいんだ!とか、ここ頑張らないといけないのか!とかもわかりました。

まりこ先生の知識が深く、いつまでもお話を聞いていたくなる教室です。

10:00~ 誕生日編 誕生日の数字の出し方、見方を教えていただけます。 ¥2000
13:30~ 名前編1  親がつけてくれた名前にも数字があるのです。 ¥2000

以前受講された方で2回目同じ講座訊いてみたい方は無料です。お気軽に遊びにきてください。

ご予約お待ちしてます。

« 今週の花SANPO、キャロットファーム手作りマーケット | トップページ | ほのぼの基町花クラブ »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/58087083

この記事へのトラックバック一覧です: まりこの部屋の数秘教室:

« 今週の花SANPO、キャロットファーム手作りマーケット | トップページ | ほのぼの基町花クラブ »