ウェブページ

« 春夏秋冬JUST 3 クリスマスリースコレクション | トップページ | こども文化祭&しめ縄リース見本 »

春夏秋冬JUST 3 ありがとうございました。

三日間のビッグイベントも無事終わり、ほっと一息(^v^)
たくさんの方にお越しいただき、たくさんの方の力を借りて、こんな大きなイベントをすることができて、本当にうれしく思っています。(体が動きませんが(ToT)/~~~)やりきった感動と充実感で今、ほ~~~としています。

本当にありがとうございました。

JUST 3 の三日目。
竹の間にすごいブースが出現。今回、初参加の花SANPOアーティストのはるみさんのブース。彼女の魅力にみんなが気付いてくれて、次々に作品を仕上げていくことに!!
原画やポストカードも大人気だったようです。
若い彼女は大きな翼を広げて飛び立っていくのでしょう。見守るのもうれしい仕事(#^.^#)

Img_9141
Img_9151

アロマ&カラーのLEAFさんのハンドマッサージも大人気。いつもほがらかな彼女にマッサージしてもらったら、本当に癒されそう。今こそ私もやってほしい^m^
8

「まりこの部屋」さんは相変わらずの人気で、人の途切れるときがなかったような。11/30の誕生日編&名前編Ⅰの講座もぜひお楽しみに。
Img_9146

パステルアートもすてきなお客様。すごい作品が仕上がりました。
9
自由な作品、もくもくと仕上げたのでしょうね。パステルアートに集中する時間は、ほんとにいい時間です。
Img_9150
私もXmasリース教室、頑張りました。土曜日はこどもたちも参加して、10個のリースが次々にできあがりました。
Img_9125
10



雨の中、ことことてしごとが楽しい一日となりました。
ご来店いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

たくさんの方に支えられて、花の散歩道は進化していきます。
また、楽しいこといろいろ考えてやっていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

次回は、JUST ONLY Xmas。12/3(水)~12/5(金)クリスマスを楽しくするワークショップや、雑貨を販売したりする予定です。詳細は決まり次第、随時ブログに載せていきますので、よろしくお願いします。





« 春夏秋冬JUST 3 クリスマスリースコレクション | トップページ | こども文化祭&しめ縄リース見本 »

春夏秋冬JUST 3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/57868193

この記事へのトラックバック一覧です: 春夏秋冬JUST 3 ありがとうございました。:

« 春夏秋冬JUST 3 クリスマスリースコレクション | トップページ | こども文化祭&しめ縄リース見本 »